←前の記事へ ブログトップへ 次の記事へ→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今年もよろしくお願いいたします

 本年もよろしくお願い申しあげます。
2010年の幕が開きました。
今年の私のテーマは、ライフワークの”乳がん検診の啓発”
”子宮頸がん予防”です
これについては、昨年から書いてきていますが、また今年も新たな話題をお知らせしていきたいと思います
そして、私自身もまっただ中にいる”更年期”この話題も積極的に取り上げていきます!

女性誌や単行本に加え、今年はウエブやモバイルサイトにも、連載していきますので、ご注目ください
もちろん昨年同様、今年も、全国で講演活動も行います! みなさんと直接お会いできる機会ですので、楽しみです! 毎回、声をかけていただいたり、本の感想を言っていただけると、とても参考になります

ということで体力と気力が大事今年もランニングとヨガ、ピラティス、そしてボクササイズで、ストレス発散と気力充実を心がけます! &美容効果も期待してます。



この写真は2009年最後の夕陽 いつもの私のランニングコース、多摩川で撮りました。毎年、31日の夕陽を見ながら走るのは恒例にしています!
そして、2010年最初のランは4日でした

今年はエクササイズとアンチエイジング&美容についても、たくさん書いていきますので、ご期待ください。
4月8日ころには小学館から”老化防止”本(タイトルはまだ内緒)を出版予定です


ちなみに、こちらは、今年の年賀状に使った写真です。うちの愛猫(下の子)名前は”チー”5歳です。

| 増田美加 | 健康 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |

プロフィール

写真:増田美加

増田美加(ますだ みか)

女性医療ジャーナリストとして、毎月、人気女性月刊誌や女性専門サイトで、数々の女性のための医療&健康・美容現場を取材。
婦人科から乳腺科、女性泌尿器科、肛門科、整形外科、内科、皮膚科、脳神経外科、精神科、漢方専門医、歯科、その他もろもろまで。女性のための医療の現状をお伝えし、そこでの最新生情報はもちろん、ここだけの本音をそっとお話します。

  • 増田美加プロフィール

Link

千明と友人たちのビューティーブログ

  • もっとキレイのプレスセミナー報告
  • 女性医療ライター増田美加の「女性のキレイ&元気に役立つ|名医訪問記」
  • 吉川千明のOrganic Beauty
END jugem_ad -->
RSS atom