←前の記事へ ブログトップへ 次の記事へ→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
東京FMラジオ ブルーオーシャンに3月5日生出演しました!
 
昨年10月1日ピンクリボンの
強化月間にちなんで、
出演させていただいた
東京FMラジオの住吉美紀さんの
「ブルーオーシャン(Blue Ocean)」

今年2013年も
出演させていただきました
3月5日火曜日
朝8時45分〜9時半くらいの
間でした!

クリックで挿入
住吉美紀さんも、
検診は毎年受けているそうです!
とっても気さくでかわいい方です。


毎年3月1日〜8日は「女性の健康週間」
厚労省が女性の健康づくりのために定めた
活動です。
この週は女性の健康を国民運動として
展開するために
さまざまなイベントやセミナーが
行われています。

この「女性の健康週間」にちなんで
私も、女性の健康対策として
乳がん検診、子宮頸がん検診、
女性特有の不調対策について
お話したいと思っています

リスナーの方から
「私も検診で子宮頸がんがわかった。
みんなにもぜひ受けてほしい!」
「検診は大切と身にしみて思う」
との声をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます
| 増田美加 | 増田美加の仕事 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |

プロフィール

写真:増田美加

増田美加(ますだ みか)

女性医療ジャーナリストとして、毎月、人気女性月刊誌や女性専門サイトで、数々の女性のための医療&健康・美容現場を取材。
婦人科から乳腺科、女性泌尿器科、肛門科、整形外科、内科、皮膚科、脳神経外科、精神科、漢方専門医、歯科、その他もろもろまで。女性のための医療の現状をお伝えし、そこでの最新生情報はもちろん、ここだけの本音をそっとお話します。

  • 増田美加プロフィール

Link

千明と友人たちのビューティーブログ

  • もっとキレイのプレスセミナー報告
  • 女性医療ライター増田美加の「女性のキレイ&元気に役立つ|名医訪問記」
  • 吉川千明のOrganic Beauty
END jugem_ad -->
RSS atom